0 コメント

レディース競泳水着にハマりそう

以前紹介したARENAのタフスーツの着用レポートです。

先ずは、後ろからです。
P4110059.jpg
鮮やかな配色が海の色に映えます。
プールより海のほうが似合うような気がします。

ヒップはフルバックになっていて面積広めですが、肩が紐になっているので背中のほうは面積少な目で大きく空いています。

ヒップのPLAY WATER 73というやや意味不明な文字もいい感じに見えます。

後ろからもう一枚。
P4110080.jpg

着用感については、生地が厚めで裏地も付いた二重になっているので、サイズの割に締め付け感は強めです。上下方向には肩紐と股間が、周囲方向では胸のあたりが締め付けられる感じで、Mっ気のある人にはいいと思います。

少し前かがみで。
P2070017.jpg
ヒップの面積は広めですが、黄色のトリミングがいい感じです。


前からです。
P4110075.jpg

前から見ても鮮やかな色です。ARENAのロゴがあるので競泳水着っぽくなってますが、ロゴが無ければ普通のワンピース水着として着用できそうです。

水着の部分を拡大。
P2070005.jpg

ハイレグ度は「普通」とのことですが、それなりにハイレグです。

生地が厚いせいもあって、残念ながら胸ポチはありません。

しかしながら、




この2枚の画像、






お気づきと思いますが、







Vライン






股間







形が






見えてます!

P2070007.jpg

Vの部分は色の変化が少ないせいか、形が結構目立ちます。

更に、グラデーションの変化するあたりがほぼ一致しているためか、亀頭のくびれも分かる感じです。

これはかなりエロいです。



レディース水着は股間を目立たせないように着こなすべきかと思っていましたが、

目立つのもそれはそれでエロくていいと思えてきました。


まとめです。

・色が綺麗

・締め付けが快感

・ち〇こが目立ってエロい


ということで、かなり気に入りました。
女装の趣味は無いのですが、レディース競泳水着はアリかなという気になってます。

最後までご覧いただきありがとうございました。






コメント

非公開コメント