0 コメント

レディース競泳水着もいいですね

基本的に、水着の面積は小さければ小さいほど良いと思っているのですが、レディース競泳水着は例外ですね。

体に張り付くような感覚と、締め付け感が新鮮です。
女装の趣味は無いのですが、遠くから見ると女子っぽく見えてしまうのも好きです。

ただ、人がいる場所だとTバック水着以上に着るのが難しいし、日差しの強い時期だと日焼け跡が付いてしまうので着る機会は限られます。

11月になって日差しも和らいで、誰もいないビーチに来たのでレディース競泳水着になりました。
PB030181.jpg
ビーチを独り占め。
波は殆ど無く水鏡のようになっています。

PB030183.jpg
解放感がありますね。
遠くから見ると女子っぽく見えるかな?

PB030159.jpg
派手めの水着と思ってましたが、ビーチだともっと明るい色でもいいですね。
新しい水着を買いたくなります。

PB030168.jpg
胸の膨らみが無いのが残念?ですが、
その代わりと言っては何ですが、股間は膨らんでいます。

好きなものを着るって大事ですね。
小さな水着を着るのとはまた違った解放感を感じられます。

なかなか着る機会のないレディース競泳水着でした。

コメント

非公開コメント